※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

産後シミが気になり始めました😭元々肌が白いと言うこともあり毛穴、ニキ…

産後シミが気になり始めました😭
元々肌が白いと言うこともあり毛穴、ニキビ、ニキビ跡なども目立つのでビタミンCの美容液を探しています😰
メラノCC以外でおすすめのものあれば教えてください!

コメント

あやのり

初めまして。美容液ではないのですがトランシーノずっと飲んでます。何となくですがニキビに効果があるような気もします。
美容液はHAKU、普段使いはドクターシーラボの美白を使ってます。比較的効果ありな気がしたのでこれを使ってますが色々とジプシーしてきたのでなんとも…😂
ニキビは皮膚科でお薬もらうのが一番良かったです。お忙しいと思うのですが一度受診される事をオススメします!

みおまま

オバジのCセラムいいですよ!
肌荒れした時の救世主ですー♡
でも臭いがとっても苦手です😥

ちょり

シミやニキビは皮膚科に行くのが一番です。昔からずっとオバジ使っていましたが、最近皮膚科でシミ治療をしてかなり薄くなりました。2センチくらいなら2000円程度でだいぶ消えました。ニキビもできやすく、ニキビ跡にも長いこと悩んでいたのですが、皮膚科で処方されたデュアック配合ゲルというのを塗ったらほとんど出来なくなった上にニキビ跡もほぼ消えました。あまり薬が効かないタイプで今まで苦労したので、ほんとにこれまでの苦労は何だったんだという感じです。

• うめちゃん☆

うめちゃん☆

突然すみません💦産後のシミが気になってママリで調べていました!!皮膚科は普通の皮膚科に行かれましたか?美容皮膚科ですか?

• 8月28日
  • ちょり

ちょり

普通の皮膚科ですが、美容メニューもたくさんやっているところです!

• 8月29日
  • うめちゃん☆

うめちゃん☆

うちの地域にあればいいなぁ🤔調べてみます!

• 8月29日