※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、妊娠疑いがありますが検査薬は反応せず。旦那は再検査を提案。病院への早めの受診が良いでしょうか?体温は高温期ではないです。

生理予定日から約2週間経ちます。

眠気やだるさ腰の痛み、下腹部の痛みなどがあり妊娠してるのかと思い検査薬をつかいましたが反応は出ませんでした。

旦那は月末にもう一回検査薬を使おうといってました。

早めに病院いった方がよいですかね?

一応アプリで計算したら
仮に赤ちゃんできてたら6週にはいるみたいです。


体温は高温期にはなってません。

コメント

 コグシ

検査薬が反応しないなら、旦那さんの言う通りもう一度検査薬やってみた方がいいですよ!
病院は、早く行きすぎても何も確認できず「2週間後にまた来てね」で終わりです。
あたしは、8週でギリギリ小さく確認できたレベルでした。
検査薬反応でるの待ち遠しいですよね!
体に気をつけて過ごしてくださいね( ´∀`)