※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
お出かけ

どうしたらいいか教えてください!先程ローソンに用事があり支払いをしに…

どうしたらいいか教えてください!

こんばんは!いつもお世話になってます!
先程ローソンに用事があり支払いをしにいったのですが、店内をついでに見回りお菓子コーナーに寄りました。
そこでトミカのおもちゃがあり息子のために買おうとレジに持って行ったら1人の若い店員が私の顔を見てトミカ?笑と笑いました。そのバカにしたような態度に私は心底ムカつき大きな声で買ってしまってすいませんね!と発言してしまいました汗
その時もう1人の人がいえ大丈夫です。と返事してましたがその発言した人は無視してました。その態度にもイラっときました。返事してくれた彼は関係ないので気を遣わせて申し訳ないことをしたど同時に自分の大人気ない発言にも後悔し、問題発言した彼にもムカつき感情がごちゃごちゃしてます。

そこのローソンはよくいくところで対応も悪くなく利用していたのでガッカリしました。この事案はクレーム対応になりますか?それとも私の考えすぎなんでしょうか…😢

コメント

それは腹が立ちます😫
私なら本社にクレーム入れて1年は行きません💦

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!
    ですよね!明日あたりに電話をいれてみます!

• 6月12日
マーマ

なんつー店員💦
なに買おうが自由だろ!!その売り上げがそいつの給料になるのが腹立つ!

彼のためにもクレームですね!

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます!
    そうなんです!私の自由ですよね!?笑っただけにしてもいちいち客の前で言わなくてもいいだろ!とムカつきました!お金払ってんのに!!
    明日本社にクレームいれてきます。
    名前はわかりませんがレシートにもう1人の人の名字があるはずなので調べてもらい注意してもらいます!

• 6月12日
だぁちゅう

こけしさん、マーマさんコメントありがとうございました!
クレームなので感情的にならぬよう一日頭を冷やし考えてもやっぱり苛立ちが収まらないので電話ではなくメールで連絡しました。
なるべく責めすぎず私はガッカリしました。という気持ちを丁寧に文章にしたつもりですが、あとは連絡をくるのを待ちます汗
お二方相談に乗っていただきありがとうございました!