※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

お腹が痛み、流産の前兆か心配です。出血はなく、先週の健診では異常なし。流産時の腹痛の痛みや始まり方、出血の有無について教えてほしいです。仕事中に無理をしています。ありがとうございます。

不謹慎かもしれませんが、教えて頂けたら
助かります。
お腹が時々痛みます。
頭の中で流産って文字がぐるぐる、、、
出血はありません。
先週健診で異常なしでした。
申し訳ありません、流産時の腹痛の痛みの強さ
を教えてもらえないでしょうか?
仕事していて、妊娠を報告してますが人使い荒く
無理してます😭
流産の前兆は様々と聞きますが、どの程度の
痛みから始まり、出血がありなど
教えて下さい(´д⊂)
ネットで調べても同じ回答しかなく、あまり
わかりませんでした。
嫌なことを思い出させて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

コメント

さらい

全くいたみなく始まりました。

うぃっちゃん

重めの生理な感じでした。

ピコピコ

二回経験ありますがどちらも痛みも出血もなかったので、自覚症状もなかったです。

妊娠報告されてるのに人使い荒いとか、辛いですね😭

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


ありがとうございました(´д⊂)
やはり、腹痛、出血が前提じゃ
ないのですね😢
明日にでも産院に行ってみます😢

deleted user

痛みはないと思っていましたが
今思うと、あのチクッとした痛みは
流産の始まりだったのかなと
今更ながら思ったりします。

進行するのは早いので
少しでもおかしいと感じたら
すぐに受診する事をお願いします。

私はとても後悔していて、
早く気づけたらもしかしたら
助かったかもしれない命に対して
とても重く受け止めております。

大丈夫。って軽く判断せずに
きちんと腹部エコーと内診を
してもらって下さいね、

私は流産する数日前に健診でした。
ですが腹部エコーのみだったので
切迫流産に気づけませんでした。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    辛いこと思い出させてしまい
    申し訳ありません😢
    後悔しないよう、早めに受診します😢
    ありがとうございました😭

    • 6月12日