※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介し…

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介します。

・・・・・

すごいくだらないつぶやきです笑
旦那が寝言で
やきとりー…やきとりー…んんんータレはいやだ…。
って苦しそうに唸ってる😂😂
今日の夕飯、焼き鳥でタレしかなかったのそんなに嫌だったの😂😭
ごめん、旦那…次からは塩も用意しとくね…笑

・・・・・

ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ゆゆゆちゃん

可愛いwwww
うちの旦那もおととい寝言で
野菜と肉〜肉が食べたいよね〜って言ってました🤤(笑)

なっつ

寝言で本音が聞けちゃうなんて😂


私は今日、
『お茶なら出来てるよ、そこの国道沿いに置いといた』
という謎の寝言言ってました😂

  • ゆーりん

    ゆーりん

    すみません、爆笑してしまいました(笑)
    国道沿いってどこで飲ませようとしてるんだか、、(笑)

    • 6月20日
  • なっつ

    なっつ

    私も、自分の寝言で起きたんですけど、わざわざ国道まで持っていかなくてイイヨ…と自分でツッコミました💦笑
    疲れて余計に飲んじゃう😂👊

    • 6月20日
  • ぁゃぞぅ

    ぁゃぞぅ

    大爆笑してしまいました😹

    • 6月20日
くぅとまぁのママ

笑わせて頂きました!!
ありがとうございます😊
うちの旦那は、昨夜だからいくついるんですか!!!
もぅ分かりません!!!!
って言ってました!(笑)

さよ

面白いですね☺
人に寝言聞かれるの恥ずかしいけど😂

望

面白いですね🤣
その場で言わなかったのは
旦那さまの優しさでしょうね☺️💗

あおママ

苦しそうにって、ウケますね❗️笑
うちの旦那も、けっこう寝言言います。しかも、はっきりと。
男の人って、そうなんですかね😂

ちりねこ

うちの旦那はめったに寝言言わないですが、
この前、「すごい、ならんでるね!」って言ってました
何に並んでいたのか、何が並んでいたのか、、気になりました。笑

さくり

うちの旦那も寝言めちゃめちゃ言います!
この前はなんだか気味の悪い感じで笑ってて、ビクッとしてしまいました😂 笑

なつ

うちの旦那は『俺のプリンは!!?』って怒鳴ってて😂
次の日プリンあげました🤣

  • ♡K♡

    ♡K♡

    爆笑しちゃいました🤣

    • 6月20日
*まあ♡*

旦那さん可愛いですね😊
我が家は旦那ではなく私の寝言がすごいらしく…💦←自覚なし。

最近は大丈夫みたいですが、結婚当初
「お腹すいた〜」って寝言言ってたらしいです。
あと急に笑い出したこともあったらしいです😂
私やばいヤツですよね😭笑

deleted user

皆さんの、投稿見て笑ってしまいました!

旦那の寝言聞いた事ないです🤔

いつか聞けたらいいなぁ🥺

あさがお

うちは寝てる時に何か言って来たから私「なに?なんて言った?」
旦那「もにゃもにゃ…(よく聞き取れない)」
私「寝言かよ…」
旦那「これって寝言なのかな?」
私「寝言じゃないの?」
旦那「(無言、寝てる)」
え!?今喋ってたのに!?


朝起きて聞いたら「これって寝言なのかな?」を覚えてないそうです😭

寝言なのかな?って言う寝言笑

彩波

昔の彼氏ですが、半同棲中の時に、熟睡中の彼氏の隣に潜ったら、『◯◯ちゃんの背中はプラスチックで出来てると思ってたけど、鉄で出来てたんだね。』っと言われて、夜中に一人で大爆笑したことがあります。
元々も間違ってるけど、確信も間違ってる(笑)😅
私の背中が相当冷たかったんでしょうか😖

次の日に聞いたら、やっぱり覚えてませんでした。
その人はよく寝言言ってたけど、コレがピカイチかな😆

  • テツ

    テツ


    度肝を抜かれました!笑笑

    • 6月20日
まちゅ姫

うちの旦那も結構寝言言ってます笑
でも旦那の記憶にはないんですよね😂

涼まま*

うちの旦那も息子もよーく寝言いいます。
旦那は「俺は今から戦いく!おむすび用意してくれ~信長さんがまってる~
具はツナマヨで!」と…笑

息子は「いやいや~アンパンマン~バイキンマン~違うのー!!」です笑

  • ままり

    ままり

    ツナマヨ指定爆笑😂
    夢の中で勝てたのかどうか…笑

    • 6月20日
  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます!!

    今でも寝言いいますが、これを超える寝言はないです笑
    朝、旦那に聞いたら「何バカ言ってるの?」だそうです笑
    ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ…あなたが言ったのよ~戦まけたな笑と思いました~笑

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    こりゃ行く前におむすび食べて満足して戦に行ってないですね✋笑
    かっこいいような可愛いような寝言で面白かったです、ありがとうございました(笑)

    • 6月21日
さおり

笑っちゃいました、旦那さんかわいいww

ちなみにわたしは「ニトリーニトリー近くー近くー」って言ってるのを聞かれましたww まぁ近くにはあるんですけど行く用事は特にありませんww

ぁゃぞぅ

兄が昔【氷の上にジャストミーーーート‼️】と寝言で叫んでたのを思い出しました(笑)

みなさん面白すぎる(笑)

ぷー

私はうなされて、「およよ」って言ってたらしいです😅夢の中では叫んでたのに実際は「およよ」しか言えてなかった(笑)しばらくは、およよ(笑)っていじられてました🤣

ぺちか

旦那さん…笑

2歳の娘が時々わかる言葉で寝言を言うようになったのでついつい記録しちゃってます!
「えだまめ…コーン…」て言ってたときは旦那と声を殺してずっと笑ってました😁

  • kk

    kk

    分かります!
    うちも最近寝言言うようになって、旦那とヒクヒクしながら笑い堪えてます🤣
    この前は『でんしゃ?あーバナナ〜』って言ってましたw
    思わずコメントすみません😂

    • 6月20日
hal

娘が寝言で『パパ、いやー』って言ったら、、旦那が『僕、ナニもしてないだけど?』って寝言で返した事に驚き、2人起きてる?って思いました(笑)

ままり

我が家では私が寝言をよく言うみたいです😅全然覚えてないのですが…。会話も少しできて目も開いてるみたいです💦

私「髪染めたー?」
旦那「染めてないよー」
私「緑だよー??」
旦那「(いつもの寝言か…。無視)」
私「シカトかよっ!!!!💢」バタンッと寝る
っていうのが最初の頃あって旦那も驚いたと言っていました~😧

本人は寝てるつもりなので何言ってるか分からないから怖いですよねぇ(>_<)