※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

来月1歳の誕生日を迎える子供のファーストバースデーについて、家族でのお祝いを週末に行う予定です。平日の誕生日当日にも何かお祝いを考えています。一升餅を含むお祝いのアイデアや一升餅の頼み方についての情報を求めています。

来月1歳の誕生日を迎えるのですが、
ファーストバースデー何かやりましたか?
家族でのお祝いは週末にやります!
バースデー当日は平日なのですが、
何かお祝いしてあげたいなと思って!
週末のお祝いは一升餅、選び取りくらいしか思いつかなくて、
みなさんどんなお祝いされましたか?
あと、一升餅どんなところで頼んだかも知りたいです😄
よろしくお願いします!

コメント

みみ

誕生日当日はディズニーランドに初めてお泊りで連れて行きました。
まだわからないかなぁとも思いましたが楽しそうに過ごしてました☺️

一升餅はお義母さんがわざわざついてくれました😭💓

sooooooo

うちの子も平日だったので、
その日はケーキ食べたり、
プレゼントを渡しました😋🎂💕

週末に水族館、
アンパンマンミュージアムに
行きました🚗💨💨