※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

4歳の息子が最近うんちがゆるくなり、下痢ぎみですが、風邪の症状はなく元気です。病院に行った方がいいでしょうか?

汚い話すみません。

4歳なる息子ですが
先週土曜日くらいからうんちが回数多くゆるめです。


普段なら1日一回、固かったのに
最近は1日三回以上するしゆるゆるです、、、💦

下痢ぎみなのかな、おなかゆるいのかわかりませんがこんなの初めてで。

しかし風邪の症状は全くなく、食欲もありいつもどおり元気です。

病院行ったりしたほうがいいんでしょうか?

コメント

ゆうう

元気で食欲もあると病院行くか迷いますよね💨ウチも週末38.6度の熱があるのに、食欲あって元気に家の中走り回ってました💦身体に触って熱い!と気づいたくらいです。
胃腸の調子が悪いのかな、、数日続くとちょっと心配だしちょっと回数も多いし病院行ってみてもいいかもですね😣

にゃ

腸内環境が悪いのかもしれませんね?たぶんですが…ミヤBMのお薬もらうだけだと思います。。でも、お薬もらうだけでも病院に行っていいと思います✨