※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
家族・旦那

昨日生理予定日から8日遅れてリセットしてしまいました😭あまり妊活を意…

カテゴリがわからず、子どもの発言なのでこちらに投稿させていただきます!

昨日生理予定日から8日遅れてリセットしてしまいました😭
あまり妊活を意識していなかったのですが、こんなに遅れることも珍しくもしかしたら!と思っていた矢先でした😂💦

今朝になって上の子が寝起きで
「あれ?赤ちゃんどこいった?」と言い出し、
何か夢でも見ていたのかなーと思っていたのですが、寝る前に再び
「赤ちゃんくるよ!」
「今○○(息子の名前)の中にねんねしてるー!」
「ママ、赤ちゃんピンポンくるよー!」など
とわけのわからないことを言いながら寝ていきました(笑)
子どもの予言で妊娠に気づいたという話は結構聞きますが、
絶賛生理中だし、思い過ごしかな~😅
3人目いつか欲しいねと旦那とも話していて、
近々やってきてくれるのかなーと期待もしてみたり…💖

子どもに予言されて妊娠した方、
同じように生理中でも予言された方、
不思議エピソードお伺いしたいです!👦🏻👧🏻

コメント

ふーこ

今現在3人目妊娠中ですが、一番上の子が突然「赤ちゃんいるんだよー」と言い出し、えっ?!見えちゃいけないもの見えてる?!と恐怖に駆られました😅
そしたら「ここ(お腹)にいるの~双子~」と言い出し、いやいやまさかねぇ…と思いつつ気になったので検査薬で確認したらバッチリ陽性でした😄
それ以降も「双子~」と連呼してましたが、1人しか確認できてません。
「ちんちんないの!女の子!」って言ってましたが、ちゃーんと付いてました(笑)
うちの予言者は一発目しか当たらなかったようです🤣

  • ちょこ。

    ちょこ。

    妊娠おめでとうございます💖
    息子くんすごい!
    妊娠見事的中させたんですね‼️👏
    一発目の予言に全勢力注いじゃったのかな?😂
    うちの子の発言も予言になってくれれば嬉しいな~。

    • 6月11日