※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちほ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている38w6dの妊婦です。痛みの日による変動や胎動の状況について不安があります。

38w6dです。

2日前の夜に、腰の痛みとお腹のチクチク感シクシク感があり、
その次の日の夜は生理痛2日目のようなお腹と腰の痛みで目が覚めました。
1時間ぐらい、お腹を擦りながら『痛いなぁ』ぐらいでゴロゴロしてたら、そのまま寝ちゃってて、
朝起きたらなんともありませんでした(꒪ω꒪υ)
この夜中の前駆陣痛が毎日続いていつか本陣痛になると思っていたのですが、
昨日の夜は特に痛くなりませんでした。
ただ、23時~夜中の2時までしか寝れず、そこからずっと起きてます。
お腹はずっとパンパンに張っていますが痛くはないです。

前駆陣痛の痛みも日によるんでしょうか?(><)
お腹もパンパンで胎動も狭そうなので早く出てきてほしいです(´・ ・`)

コメント

こはるママ211

私は日によって違ったりしました(>_<)
腰の痛みが強めだったり生理痛のような痛みがあったり重たい感じがしたり…
お腹がずっとハルようだったら一度相談した方がイイかもしれないですよ。
病院によってはハリが続くようだったら言って下さいってとこもありますから!

• まちほ

まちほ

日によるんですね!!(。・ω・。)完全に前駆陣痛がなくなってしまったのかと焦りました( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます(o^^o)

• 3月16日