※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい。
妊娠・出産

健診で痛いトリプルパンチを受けたけど、早く産みたい!おっぱいマッサージが一番痛くて、注射も怖い。陣痛のサインがあれば教えて欲しいです。

今日健診で内診グリグリ、おっぱいマッサージ、子宮口柔らかくする注射、のトリプルパンチ👊🏻💥

早く産みたいから嬉しいけど〜どれも痛すぎ(笑)
助産婦さんに、こんなんで叫んでたら下から
赤ちゃん産めないよ!って怒られた(T_T)(笑)

おっぱいマッサージが1番痛くて叫んだ〜
3時間おきにしてね♡って言われたけど怖すぎる。。。

また土曜に注射打ちに行かなきゃだけど
それまでに出てきてほしいな(笑)

みなさん、こうしたら陣痛きたよ!ってゆうの
あれば教えてください😂💡

コメント

めるちゃん♡

毎日スクワットしてました♫
あと、陣痛きたら四つん這いなったら効果覿面っ!
頑張ってくださいね❤️

• みい。

みい。

3日前の夜から陣痛か前駆陣痛らしき腹痛がきたんですが弱わっちゃって💦
    陣痛らしきものがきたら次わ四つん這いになってみます!☺️✨ありがとうございます!

• 3月16日
ayn☻*

私は破水してなかなか陣痛が来なかったんですが、おっぱいマッサージをしたら陣痛がきて5時間後に産まれました(*^◯^*)

• みい。

みい。

えー!やっぱりおっぱいマッサージって効果あるんですね😳💦
    aynさんも3時間おきにくらいでやっていらっしゃいましたか?1日何回くらいしてらっしゃいましたか??

• 3月16日
  • ayn☻*

ayn☻*

効果あるんですかね(*^◯^*)
    3時間おきとかはやらなくて、破水してはじめてマッサージしました!

• 3月16日
KAORImama

微弱が続いてひたすら階段上り下りしてました!!

病院だったので1〜8Fの繰り返し…
その間にも陣痛あったからしんどかったなぁ😅

• みい。

みい。

私もこの前からずっと微弱で、、

8Fまでですか?😳💥凄い(笑)
    実家の階段上り下り頑張ってみます!!

• 3月16日
千恵美

私はおっぱいマッサージが効果あった気がします!

37週からは積極的に散歩してたのですが38週、39週の健診でも全くひらいてないって言われておっぱいマッサージ3時間おきに20分ずつやりなさいって言われて39週0日からおっぱいマッサージ頑張ったら39週5日に産まれましたよ!

乳首も強くなるしやって損はないから!って助産師さんに言われました!

• みい。

みい。

やっぱりおっぱいマッサージ効果あるんですね😂✨

あの乳首グリグリを3時間おきにの20分間もするんですね、、、ほんとに今日初めて助産婦さんにされたんですが痛すぎて泣き叫びました(T_T)(笑)

助産婦さんも、陣痛くるしおっぱい柔らかくなって赤ちゃん飲みやすくなるし一石二鳥だよ!って言ってました👏🏻💦

すっごい痛いですが、頑張ってみます😂

• 3月16日