※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

子供の送迎や育児でつらく、自分の体調も崩れてしまい、生きる意味がわからなくなってしまった。助けが必要で申し訳ない気持ちもあるが、子供が他の人に育てられた方が幸せかもしれないと感じてしまう。

家にいると病んでくる
子供の看病つらい
私も体調崩して
子供元気でも送迎がつらい
10キロ近い2人を違うビルに入った園に送って行かなきゃ行けない。
抱っこ紐とベビーカー。
雨の日もずぶ濡れになりながら送迎して
朝が来るのが嫌
育児したくない
上の子は甘いの食べたいばかり言って泣く
なだめてもだめもうおかしって単語言われただけでイライラして涙出る
さっきも泣きながら怒鳴ってしまった
仕事も欠勤の連絡が遅れてしまった
旦那も送迎頼めない
身体はぼろぼろ
私って何のために生きてるんだっけ
子供達かわいいし未来を見守りたい
でも今はつらい
助けてほしい
甘えたこと言ってるのわかってる
私より大変な人たくさんいる
でもふと子供は私じゃない人に育ててもらった方が幸せなんじゃないかと思ってしまう

コメント

deleted user

こどもが病気の時の看病、つらいですよね~😭😭😭
上の子は多分イヤイヤ期だと思うし💦うちの子も9キロ、もうズッシリです😥昨日は雨でびしょびしょなりました。共感しかありません。 真ん中の子はチョコが大好きで、虫歯だらけになりました。やっと歯医者の治療が終わりました…