※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠初期の子宮内出血はいつ出血は止まるの?止血剤を飲んでますが全然止まりません。お腹は痛くないから大丈夫なんですか?

妊娠初期の子宮内出血はいつ出血は止まるの?
止血剤を飲んでますが全然止まりません。
お腹は痛くないから大丈夫なんですか?

コメント

りん

私は12wまででした。
薬よりも、安静にして!と言われました。

• さや

さや

先週の土曜から出血してて、ずっと実家に帰って安静にしてます!上の子がまだ7ヶ月だから大変なんで!

どれくらいの出血量でしたか?

• 6月11日
  • りん

りん

上の子いるとなかなか安静にできませんよね。実家ありがたいですよね✨
    おりものシートに収まるくらいでした。鮮血もありました。

• 6月11日
  • さや

さや

私は鮮血が、ずっとなんですよ😰
    お腹も痛くないから大丈夫だと思ってるんですが、流産してたらどうしよーってずっと考えちゃって😱

病院もお腹が痛くなったら連絡してっていわれてるからですね、、、

• 6月11日
  • りん

りん

鮮血でも大丈夫だったり、少量だけど残念な場合もあるからなんともわからないですよね💦
    私は流産と半々、みたいな話されました😢ですが、無事出産してます!
    まずは出血がおさまること祈ってます🙏✨

• 6月11日
  • さや

さや

私もまだ最悪の場合流産ですって言われたからまだ確実ではないです😥

一番はそれなんですよ😭

• 6月11日
とまと

5w~14wまで、生理1日目くらいの鮮血~ピンクのおりものくらいまで交互に続きました!
りんさんもおっしゃっていますが、薬は気休めだそうで、薬より安静が一番の良薬だそうです。
わたしも上の子いますが、上を見ながら出来るだけ安静にしていました。

• さや

さや

生理1日目がずっと続いてます😰
    今は安静が一番だと思いずっと寝ています!必要最低限以外は動かないようにしています!

• 6月11日