※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#mana
家族・旦那

結婚してから気づきました😫旦那のマザコン、親の子離れの出来なさ。30歳…

結婚してから気づきました😫

旦那のマザコン、親の子離れの出来なさ。
30歳なるのに、、、恥ずかしくないのかな???って事がいっぱいありすぎる🤔

コメント

ひなた

こんばんは☆
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ありますあります(笑)
うちは12年付き合って、結婚してから同じことあるあるです(゜ロ゜)チーン

はじめてのママリ

まさに同じです!!

最近ストレスなってやばいです(笑)

きらきら☆

ヤバイですね😱💦
きっとマザコンなことにも気付いてないんじゃないですか?

同じです😦🙄
俺のお母さんはー
お母さんはー いやだってお母さんに聞いたけど お母さんはこうしてた
お母さんはこうしてくれてたって口癖です🙄
旦那が綺麗好きって思っていて本人もそう言ってましたが実際旦那の部屋が綺麗だった理由は 義母が毎日キレイにして部屋着もパジャマも準備しておいてくれたおかげでした☺️

ゆっこ

大丈夫です……。
33たい……いたいおっさんバカ息子がここにいますよー(👍 ̄▽ ̄)👍

わかります!!

旦那に〇〇してーって言われて
自分でしたら?っていうと
すぐ義母に頼もっていうし
義母も義母で旦那がちょっと風邪ひいただけで毎日電話かけてくるし
そうでなくても毎週電話してくるし
息子には小学生なる頃には一人でなんでもさせよう!って誓ってます(笑)

ママリ

親離れ、子離れ出来てません。
旦那は3人男兄弟ですが、みんなパパママ呼びしてます🤮🤮

はじめてのママリ🔰

凄く分かります
40にもなるのに、出張、出張で、ろくに育児もしないのに口を出され

しまいには、うちら夫婦に甘えてどうにもならないから
娘を義母が今1人暮らしで、いるから連れて行き、見て貰えば変わるとか
育児放棄、親はいつまでも元気でもない

おい!息子
ガンで臓器1つ取った病気で調子悪い母のところへ
10才の軽度発達の娘を
俺の親のところに
出来るようになる!娘のためだ!から1人で一人立ちのために置いてくる
連れていく
と張り切ってます
話が馬鹿すぎて呆れていたところでした
まずは、1人で自分の子供1日でも二人みてみろぼけと思ってイライラしていたところでした

はじめてのママリ🔰

結婚式場に見学に、私と母、旦那、義母と行った時に、なぜか?義母、旦那が手を繋いで歩いていました
あの時に、結婚式挙げて良いのか悩みました。
そして、こないだ、式を挙げて入籍もそれが、あり悩みました。
今も後悔は付いてきてます
そして、母の日のプレゼントに一緒にお店に入り色々みていたら、お互いに試着したいものが出て来て、いざ試着となった際
義母は、息子と試着室に 入る気満々でした、、
店員さんは、2ヵ所案内しようとしていたところで、うまく仲がよろしいんですねととっさに言ってくれましたが、おきになさらず一緒にどうぞと、
恥ずかしかったし
マジ、、気持ち悪くて、、、たまりませんでした
なので、その後は、距離を置かないと自分保てないエピソードありました。
一生付いてきます
気持ち悪いです

あん

うちもまさにそれです!結婚してから気づき後悔の日々でした😩

そして親も子離れ出来ておらず結婚しても毎日ラインくるし、遠方に住んでいるのに毎月会いにくるし...
旦那は喧嘩するたびに義母にチクる。って感じで我慢の限界で
この度離婚にすることになり協議中です😔

パピコ

同じです!
歳考えろ気持ち悪い
って旦那には言ってますがなかなか。
義母にも伝えて貰おうと思ってます。