※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ココロ・悩み

2年半のシングルマザーです。恋人が欲しいけど出会いがない。彼氏や再婚相手と出会った場所を教えてください。

シングルマザーになり2年半が経ち、生活も安定してきたためそろそろ恋人が出来たらいいなと考えています。
シングルマザーで彼氏がいらっしゃる方、再婚された方など、その方とどこで出会われましたか?

ちなみに職場では出会いがなく、仕事以外の時間は子供と常に過ごしているため出会いがありません。
家族は子供を置いて出かけることを快く思っていないため預けることもできません。

こんな出会い方があったよ!と教えていただけないでしょうか?

コメント

deleted user

私はたまたま友達に冗談でいい人紹介してーって言ったら、今の旦那を紹介されました!

つ

私ではなく申し訳ないのですが、私の知り合いの姪っ子さんが駅近くのコンビニでパートしてて、駅員さんがお昼買いによく来てて仲良くなって再婚してました。駅員さん給料いいみたいで、もうパート辞めて子供は保育園じゃなく幼稚園行かせるって言ってました。
ちなみに姪っ子さん30歳、再婚相手23歳です。子供は家族に見ててもらったりだったみたいです。
いい人と出会えるといいですね!

しおこうじ

同じ境遇です!
離婚して2年になります。
頼る親がいないので、夜は1度も出られません。出会いは職場にもないので、0ですね。

39.10mam

離婚して2年です。
婚活パーティーで
出逢いました。
私の場合
月に2回
泊まりで子供を
元旦那に預けてるので
18:30からのパーティーに
参加しました。

れもねーど🍋

アプリで知り合いました(•ө•)♡

なっちゃん

私は離婚して1年経過しました。
最近、友達夫婦から連絡あって
友達の旦那さんと同じ会社の人を
紹介されて4人でご飯食べにいきました。帰る時に連絡先を聞かれて
毎日は連絡してませんがそんな感じで
出逢いがありましね!

シングルマザーの恋愛って
簡単なことではなく
課題だらけだなって思います。