※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影について、スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオエミュ、ユースマイルで迷っています。料金や雰囲気を知りたいです。

お宮参りの写真撮影について質問です😣
今月末にお宮参りの写真を写真スタジオで撮影したいと思っているのですが
スタジオアリスとスタジオマリオ、スタジオエミュ、ユースマイルで迷っています😣
データーの購入をしたいのですが、それぞれのサイトを見てもいまいちわからなくて…
撮影された事がある方、料金と雰囲気がどんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

桃

野里のユースマイルで撮影しました☺️とっても雰囲気良くてオススメです!

りん

スタジオアリスで息子の写真撮りました。店舗にもよりますが雰囲気はよかったですよ。
無料のアプリに登録したら、撮影時以外の衣装に着替えて待ってる間、自分のカメラで写真撮ってもOKなのが、ありました。(今もしてるか分かりませんが)
値段は、割引券ありましたが、それでも高かったです😅いくらかは忘れましたが💧
あと、スタジオマリオでは姪っ子が写真撮りに行くから付き合ってと言われて一緒に行きました。
マリオも雰囲気よかったですよ🙂
値段は分かりませんが💧
マリオよりアリスの方が衣装が沢山あると聞いたことがあります。

kn

アリスは5万以上の購入か
セット商品を購入すると
データの購入ができたり
セット商品の中にデータが含まれていますよ🎵

マリオは5400円で
購入した商品のデータの購入ができますよ🎵

アリスはディズニー撮影が可能。
マリオはいないいないばあの撮影が可能。

写真はマリオの方が若干安く
キーホルダーなどの小物は
アリスの方が若干安いです。

衣装の数はアリスの方が多いです!

あとマリオはスタジオ?カメラが1つなので
予約を入れすぎないので
ゆっくり撮ってもらえます💕

どちらも雰囲気はいーですよ✨

この2つしか利用したことがないので
わかる範囲で失礼します。