※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

百日祝いの撮影でギャン泣き→抱っこ→寝ちゃい、再チャレンジ。ミルクで一時は落ち着くも後半再び泣き。お腹いっぱいでも難しいかな。

今日スタジオマリオで百日祝いの撮影をしてきたのですが、ギャン泣き→抱っこしてたら寝ちゃったので、後日再チャレンジになりました💦

途中1回ミルク飲ませてしばらくはゴキゲンだったのですが、後半やはりダメでした😭

お腹いっぱいでもギャン泣きだったら次も難しいですかね🥲

コメント

👶🏻💗

私もつい最近100日祝いの撮影にスタジオマリオ行きました!でも、手をしまわれるのが嫌なのか泣いて撮影が進まず後日チャレンジします 次は頼むーーーと思いながら毎日過ごしてます笑

• あもち

あもち

うちもそうでした💦
    あと衣装が暑かったのかな?って感じです😭
    今日少し泣いてない顔も撮れたのでまあいいか…と思ってます😂

• 4月24日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

衣装あれあついですよねたぶん笑
    私は最悪泣いてるのも思い出だよねって思うようにします笑

• 4月24日
ななこ

上の子と下の子をイベントごとにスタジオで撮ってもらっていますが、私の経験でいうとミルク後よりぐっすり寝た後のほうがご機嫌でかわいい顔を撮れる確率が高い気がします🤔
2人分しか経験していないし、赤ちゃんによるのでちがうかもしれませんが💦
あとは午前中のほうが比較的グズらないかなと!

• あもち

あもち

ありがとうございます!
    うちの子も午前中の方が比較的ゴキゲンなので午前中に行ったのですが、今回はダメでした😂
    もともと日中あんまり寝ないのですが、朝のミルク後なんとか寝かせてからチャレンジしてみます😭

• 4月24日
  • ななこ

ななこ

生後3ヶ月だとまだまだご機嫌なタイミングを予想したりも難しいし大変ですよね💦
    次は撮れますように✨✨

• 4月24日
  • あもち

あもち

朝のミルク少し多めにして、しっかり寝かせてからチャレンジしたらニコニコ撮れました😭❣️
    アドバイスありがとうございました!!

• 4月26日
ママ

フォトグラファーとかどうですか?自然に撮ってくれますよ

• あもち

あもち

スタジオマリオで予約しています。他に頼む予定はありません💦

• 4月24日