※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊活

排卵日検査薬が陰性のままで妊娠した経験のある方、同じ状況の方の体験を聞きたいです。体温は高く、多嚢胞性卵巣症候群の可能性もありますが、病院に受診する勇気がなかなか出ません。

排卵日検査薬がずっと陰性にならず
そのまま妊娠してた方とかいらっしゃいますか??

最初の2日間は陰性?薄い線がでたのですが、
それから濃い線が続き、一番ピークの時よりは
多少薄くなりましたが完全な陰性には
なってない気がします。(最初の二日間より
全然濃い線です。)
基礎体温は高温期にはいりました。

ママリで前回質問したところ多嚢胞性卵巣
症候群では?とは言われました💦
病院に受診しようとおもったのですが、
二人を自然妊娠したのでなかなか勇気でず、、。

もし同じような方がいらっしゃいましたら
おはなしきかせてください。。

コメント

やゃ

私そうでしたよ!
海外製の安い排卵検査薬を使っていたので、陽性反応出てすぐタイミングを取り、数日は面倒で使わなかったんですが、時々検査したらまだ濃い陽性で。
ネットで排卵検査薬がずっと陽性で妊娠が分かった!って体験談を見かけたので、高温期13日目で排卵検査薬がまだ濃い陽性だったので、妊娠検査薬もしてみたら陽性でした!
上の子2人ともそうです。