※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
子育て・グッズ

娘が離乳食用の器具で遊び、食事のマネをして楽しんでいます。朝食前に自分で食事を始めることもあるようです。

同じくらいのお子さん
最近のマイブームはなんですか?😊
うちの娘は
もう使ってない離乳食用の
小さいお皿とかスプーンとかを
おもちゃとしてあげたんですけど
それを持って
いつもごはんのときに座る椅子に座って
ちゃんといただきますをして
食べるマネをするっていうのを毎日やってます。
この前は朝起きてきたと思ったらお皿を集めて
朝飯前から勝手に食事を始めてました笑

コメント

みさ

うちの息子はいるものまでゴミ箱にぽいぽいして遊ぶのが好きみたいです😅

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    ちょっと困るけど可愛いですね😍

    • 6月10日
かのん

粉ミルクの空いた缶を、指が切れないようにテープできれいに巻いて
その中に洗濯バサミとか積み木とか、入れては出しての繰り返しで遊んでます⭐️
いつからか、買ったおもちゃより、日用品で遊ぶようになりますよね!

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    それいいですね!真似させていただきます😂🙏うちの子もおもちゃよりガラクタが好きです笑

    • 6月10日
  • かのん

    かのん

    子供って不思議ですよね!
    たまに私が遊んで、こどもの身体中に洗濯バサミをつけます!
    そうすると子供は夢中になって、自分の服についた洗濯バサミを取ろうと必死です!
    可愛いですよ😂❤️

    • 6月10日
  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    楽しそうですね!♡
    今度やってみます😂👍

    • 6月10日
  • かのん

    かのん

    ぜひ!!!

    • 6月10日
T

紙袋とか手提げ袋に拾い集めたおもちゃを入れて持ち歩いてます…なにが楽しいのか…😂😂
あとは積み木、高く積めたら拍手求めてきます🤣

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    えー全部可愛い😍ニヤニヤしちゃいました!

    • 6月10日