※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

娘が熱を出しているため、保育園に登園させるべきか悩んでいます。意見を聞かせてください。

慣らし保育中で金曜日から私が仕事復帰です。
日曜日の朝から娘が熱を出し、38.4までいき休日診療で薬をもらい下がりました😊
今日もかかりつけで薬をもらい熱は37.4や36.9など
で鼻水が少し咳があります。
初めての子ども、保育園でわからないのですが😰
登園して大丈夫なのかもう一日休ませるべきか悩んでいます😣慣らし保育もまだ一日中預けた日がないので慣らさないといけないのもありますが心配で^^;
みなさんの意見聞かせてください☺️💡

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

一日熱が上がらず、家で機嫌よく日中過ごせてるのであれば、預けて大丈夫な気がします。
ただ、眠いのに鼻が詰まって寝れないとかであれば、やはり様子見がいいかと…
金曜から復帰であれば、金曜に体調万全にしておいてあげないと、お母さんと離れて体調が悪いと、お子さんも可哀想ですから😭

• ☺

コメントありがとうございます😊
    機嫌もよく鼻詰まりもなくなりました!明日朝熱がなければ登園させようと思います☺️
    お互い慣れるように頑張ります、ありがとうございました😌

• 6月10日