※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんが黄疸で心配。明日退院予定で不安。母乳を飲む赤ちゃんを見て心配。無事元気に退院できますように。

質問ではありませんが
吐き出させてください。

生後4日目で黄疸の数値が上がってきているらしく
本当に心配で涙が出てきます。

母親である私がしっかりしなきゃいけないのに。。

明日退院予定ですが、明日次第でどうなるか決まります。

ゴクゴク沢山母乳を飲んでいる可愛い我が子を思うと
心配でなりません。

何事もなく無事元気に退院できますように。

コメント

なぎ

ぴぴさんの心配な気持ちよくわかります(><)💦

うちも去年出産した次男が2度黄疸の数値でひっかかりました。
1度目は生後3日目で母子同室だった日、2度目は生後5日目の退院の日でした。
私も当時は色々調べて心配や不安でいっぱいでしたが、無事次の日に数値も落ち着き1ヶ月検診で大丈夫だと診断頂けました(*´`)

まだ今後がわからず不安でしょうがあまりご自身が無理なさらないようにご自愛くださいね(´・-・` )

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😭
    光線治療は行いましたか??

    • 6月11日
  • なぎ

    なぎ

    はい(><)
    少し可哀想に思いましたが、しっかり看護婦さん達が見てくださってたので安心して預けられました!
    2度目から許可?がいるのか書類書いた記憶があります💦

    光線治療後数日おちんちんや足など長男の時より黒っぽく感じていましたがすぐに治りました( ´ω` )/

    • 6月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そおなんですね!
    今日小児科の先生が見てくれましたが、数値も下がってると言われました。
    でもまだまだちょっとしたことで不安になりますね😭

    • 6月12日
いち

こんばんわ♥️
大丈夫ですか??

うちの子も同じでした。
数値が高くて光線治療しましたよ。
一緒に退院できるか不安でしたが、母乳を飲ませられるときは飲ませて、太陽の光を当ててと言われました!
参考になるかわかりませんが…

ママが悪いわけじゃないです。
不安なのもわかります。
でも、負けないでくださいね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!😭✨
    今日一緒に退院できるといいのですが、、、ミルクの飲みが悪かったり元気なかったりしましたか??

    • 6月11日
  • いち

    いち

    お返事遅くなってごめんなさい。
    どうでしたか?
    うちは、3日目だったんですが、そういうのは全くわかりませんでした💦
    ただ、顔が黄色いねって看護師さんに言われて、え?そうなの?と、気付きが全くありませんでした。
    母乳の飲みは悪くなかったと思います。
    今思い出しましたが、おしっこの出が悪かったのと、うんちが出てなくて、綿棒で浣腸しました!

    • 6月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    一緒に退院できましたが、今日小児科の先生が見てくれて、一応数値は少し低くなっていました😭
    私もまったく黄色いなんて思わなくて、言われるまでわからないですよね💦

    • 6月12日