※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

3週目で泣く→授乳→寝る→置く→泣く、ほとんど寝てくれず心折れそう。昨日までよく寝ていたのに…

これが魔の3週目ってやつでしょうか😭
泣く→授乳→寝る→置く→泣く ひたすらこの繰り返しで今日ほとんど寝てくれません😭
昨日まであんなによく寝てくれていい子だったのに…😭
心が折れそうです😭

コメント

みぃ

3週目!急に変わりますよね!
やっと地球に降り立ったと気づいたんですね。で、驚き 不安で泣いちゃうと…
おくるみで包んで寝かしつけすると少しは違うかも。
大変ですが、家族や市などのサポートを利用したりして、睡眠時間を少しでも確保して❗頑張ってください!

さたん

つらいですよね〜!わかります(;o;) 私も4〜5時間抱っこしたママ歩いてました…辛かった… そのときは魔の3週目なんて知らなかったのでただただ辛かったです…。今だけと思って頑張ってください!あとから気づいたんですがバランスボールいいかもです👍

4人のママ

魔の3週間目…

つらいですよね😭

上のお子さんもまだ目が離せないですもんね💦

私も毎日毎日本当に本当に辛かったけど、なんとか耐えて少しずつ楽になっていきました。

旦那さん、お母さん、頼れる人はいますか?
せめて上の子だけでもお願いしたいですね!