※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしゃん☆
家族・旦那

旦那がインスタグラムにハマってます。自分の 好きな靴 や 食べ物 など …

旦那がインスタグラムにハマってます。自分の 好きな靴 や 食べ物 など 色々載せてるんですが、まぁ それは 良いとして、気になるのは 女性を しょっちゅう フォローしてる事です。
フォローした方から フォロー返されたりしてます。コレも 普通な事なのかもですが、気になるのは フォロアーになると ダイレクトメールが送れる事です。そこから 連絡取り合うように なったりしないか心配です。

妊娠中で、夜の営みも なくなりました。スキンシップすら ありません。

そんな状況だからか、不安になります。浮気に走るのでは?と。

コレって 嫉妬深い だけですか? フォローする人が
旦那のタイプの、顔の、人ばかりで、対して 趣味とかは 合いそうじゃない女性ってのも カンに障ります!

コメント

deleted user

よくあることですよー 笑
私はそーゆうのとパチンコやら日常の行動で喧嘩が多くなり別れました!!
妊娠中にそーゆうことされるとほんと頭にきますよね!営みもしちゃだめってわけではないのでしてみても大丈夫じゃないですか?医師に止められてるならだめですが…(;_;)
浮気に走るのはほんと勘弁してほしいですね!でも子供が産まれたら可愛い可愛いでSNS見てる暇ないとおもいますよ!旦那さんのことも子供中心になるので気にならなくなると思います!

  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    なんか、旦那は 私に対して 性欲あまり ないみたいで( ´д`ll) 誘ってもきません。逆に私の方があるくらいです(笑)けど、事故処理は してるので 腹立ちます!

    確かに 産後は ベビーの事で 頭がいっぱいに なるから、そんな事も気にならなくなりそうですね〜。今 だけかな?
    このまま レスに ならないといいのですが( •́ .̫ •̀, )

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、それは辛いですね。私の方があるくらいって分かります!!笑
    温もりほしくなるときありますよね!
    赤ちゃんって親が仲良くしてくれると環境はほんとにいいみたいですよ!!!仲良ししてるとママとパパ仲良しなんだなーとかおもって安心して出てくることもあるんじゃないかなって思います♡

    逆に産後は疲れて営みどころじゃなくなってきますよ 笑
    産後1ヶ月は絶対できないです!

    • 3月16日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    こっちは 性欲あるって 宣言してるのに 誘ってこないって ヤリたくないだけですよね?
    産後も とーぶん出来ないだろうし。このまま 枯れていくのかと(笑)
    SNSは、見なきゃいいんだろうけど、やっぱり 旦那の行動が 気になって見ちゃって 勘ぐっちゃいます。相手の女性も コメントとか みると いい感じだし、腹立ちます(*`д´)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    枯れてく 笑
    もう振られた感じしますね。私なら襲いますけど襲って拒否られたらもーとんでもなく落ち込むだろうし。。

    もう分かりすぎますよ!!!笑
    こんなことで喧嘩したくないのにって感じですよね(´・_・`)
    私はTwitterでそーゆうことやっててケータイぶっ壊しましたよ 笑
    1回やめてって言ってみたらどうですか??
    嫉妬深いの嫌がる人多いから嫌がられるかもしんないですけど自分の気持ち言わないとです!

    • 3月16日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    携帯ぶっ壊し(笑)カッコイイ‼︎
    前に フェイスブックも やってて その時 飲み会とか 凄い増えて(*`д´)
    出費が 多くなって その時は 控えて欲しいと 伝えました。
    で、今後は インスタグラム。しかも 知らない 主婦とかと 繋がってるのが 嫌です。プチプラ好きとかで 毎日 私服を アップしてる系の人。しかも 旦那の好きそーなタイプ。で、あっちもコメントしてきたり。
    なんか、面白くない!誰やねん!って感じです(笑)

    • 3月16日
deleted user

旦那もたまに料理の写真撮ってFacebookとかにのせてますが

お前の食ったもの、買ったもの誰が興味あるの?
とつっこんじゃいますwww

  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    ナイス 突っ込み(笑)
    私も 自分がやってたら 自分に そー思うので、やってないです。自虐的なんで(笑)
    旦那のは 誰だよ?って人が結構 フォローしてて 特に 綺麗な奥さんとか多い。しまむら UNIQLO好きとかの(笑)それが 気にくわないです‼︎

    • 3月16日