※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずこ
家族・旦那

もう疲れました。第2子を妊娠したかも状態で数日後には旦那と喧嘩。二…

もう疲れました。
第2子を妊娠したかも状態で数日後には旦那と喧嘩。二人の間に亀裂が入りました。
離婚話も出てます。
喧嘩する度に、離婚の文字を出してくる旦那。
喧嘩する度に言うから、一度、『じゃあ分かった離婚しよう』って言ったら旦那は黙って
暫くしたら言い過ぎたとさぁ。それから喧嘩の度に言わなくなったけど、今回は本気と言われた。
もしかしたら妊娠してるかも知れないのに、
私を不安定にさせてそんなに楽しいか。

いつも積極的にやらない育児。
急に、育児を積極的にやるようになった。
親権を取る目的か?

お腹の子は、まだ早すぎて確認出来ず。
こんな心が安定しない状態でお腹の子は
育ってるのかな。
不安だ😓

コメント

いーちゃん

その時は意地をはって『本気』と言っているのか……
喧嘩の度に離婚って言われると呆れちゃいますね。
少し時間を置いて旦那さんが冷静になったら出来ているかもしれないお腹の子の事も今回の喧嘩で離婚と言っている事も話し合った方がいいですね💦

• あんずこ

あんずこ

コメントありがとうございます。
    本当に呆れてます。
    息子とお腹の子の為にも仕方ないから私から謝ろうと思っても、タイミングが・・・・難しい😫

• 6月10日
な

こんにちは、赤ちゃんがお腹にいてのストレス不安ですよね…
私の場合1人目ですがストレス凄かったです。授かり婚で1人目を妊娠したのですが、私の実親は授かり婚反対派でほぼ犯罪者扱いでした。旦那と実親が意見が合わなすぎてぶつかり旦那からも散々結婚はしない金も払わない、1人で風俗で働いて金稼いで育てろまで言われました。当時唯一頑張れたのがエコー見る事でした。今はそんな旦那と結婚しいつかあの時のことを仕返ししてやると密かに思っています笑
娘が産まれてすぐも喧嘩すればすぐ離婚だと騒がれました。
今は娘を見て気持ちを入れ替えてくれたみたいで優しい旦那に戻ってくれてはいるのですがあの時の殺意は正直忘れられないです…

• あんずこ

あんずこ

コメントありがとうございます。ななさんも大変でしたね。
    喧嘩した時も、『この状態(お腹にいるかも)で不安定にさせる気』と言ったら、『俺は不安定でも良いのか‼️』と言われました。
    もう、気持ち入れ替えて欲しいです。

• 6月10日