※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳をあまり飲まず、熟睡できない状況です。下痢が続いており、病院で薬を飲んでいます。病院か育児相談に行くか迷っています。母乳問題や様子を相談するべきです。

先週から熱があり体調を崩しています
2日くらい前から母乳をあまり飲んでくれません
完母です
昨日の夜、お腹がすいてるのか
ずっと寝返りばかりして熟睡出来なかったみたいです
でも、あげようとすると反り返り嫌がります
朝の5時頃ミルクをあげてみました
50飲んで熟睡してくれたのですが
それからまた飲んでくれません
ミルクを用意しても飲んでくれません

熱はありませんが、下痢を一昨日5回
昨日4回、今日は2回しています
薬は昨日のお昼から病院の薬を飲んでいます
今日も病院に行くべきでしょうか?
元気はあるのですが、寝ていることが多いです
おしっこもほとんど出ていません
昨日の夜7時から朝の9時までオムツが濡れてきませんでした

今日病院に行くか、地域の育児相談に行くべきか悩んでいます
育児相談なら、母乳を飲まないこと分かるのかな?
と、思いまして

どうしたらいいでしょか?



コメント

初めてのママリ

私だったら病院に一応連れていきます❣️
あと赤ちゃん用のポカリなども飲まないのでしょうか?

  • もも

    もも

    返信ありがとうございます

    病院でOS1を飲ませてと言われたのですが、それも嫌がります

    • 6月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    白湯で薄めてもダメですか?😭

    • 6月10日
  • もも

    もも

    ダメでした
    元々、母乳にか飲んでくれないんです

    • 6月10日