※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

下腹部左側がぎゅーーっと痛く、生理痛のような痛みがあります。ガスも溜まっている感じがします。この痛みはこの時期によくあるものでしょうか?赤ちゃんの元気が心配です。

夜中から下腹部左側がぎゅーーっと痛いです
と思えば少し経つと治るを繰り返してました

朝起きてトイレにて用を足すとしゃがみ込むくらいの痛みでした。

生理痛のような、、握りつぶされてるような、痛みです。
関係あるかわかりませんがガスも溜まっている気がします。

このような痛みはこの時期あるあるなのでしょうか?😣
まだ胎動は感じていないので、赤ちゃん元気か不安です

コメント

まま

私は便秘がひどい時そんな感じでしたよ
赤ちゃん大丈夫か不安で受診したら、便秘が原因でしょうと言われ便秘薬が出ました
解消されたら痛みも治まりました笑

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    私は快便です😣
    不安になってすぐ病院に電話しましたか?

    • 6月10日
👸💕

同じ週数ですが、しゃがみこむまでの痛みは感じたことないような気がします…

前回妊娠の時、いまいち張る感覚がわかっておらず、私もガスが溜まってるのかな〜?くらいの気持ちでしたが、一応病院を受診したところ、張りがすごく入院になりました。

念のため病院を受診された方がいいかなとも思いますが、まずは電話で指示を仰ぐといいと思います。

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    やはりそうですか😣
    そうだったのですね。?
    寝ていたらいまは痛みが治まったのでまた痛くなったら電話をするか今するか、迷っています😣

    • 6月10日
  • 👸💕

    👸💕

    出血などはありませんか?

    • 6月10日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    ありません!

    • 6月10日