※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
その他の疑問

ショップジャパンか決算セールということでちょっと考えています!「トゥ…

ショップジャパンか決算セールということでちょっと考えています!!

「トゥルースリーパー」を実際使用されている方はいらっしゃいませんか??
ベッドが体に合わないのか、仰向けだと背中から腰、お尻が痛くて💦
トゥルースリーパーでそれが改善されるなら欲しいなぁと思っています!!使用されている方がいらっしゃいましたら使い心地をぜひ教えてください!

コメント

deleted user

私はあんまりと思いましたー
体痛くなりました!
個人差はあると思いますが、、

  • ポッター

    ポッター

    そうなんですかぁ!!
    やはりみんなに合うわけはないですよねー>_<

    • 3月16日