※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
その他の疑問

メルペイについて質問です!今日ローソンでからあげクンを購入で利用しま…

メルペイについて質問です!

今日ローソンでからあげクンを購入で利用しました。

最初にからあげクンのクーポンを購入しないと使えなかったので16円を売上金から支払い、ローソンで購入の時レジでバーコードを見せまた現金で16円支払いました。

32円支払っていることになってるのですが、使い方はあっているのでしょうか?

初めてこうゆうのをやったので全くわからないのですが、詳しい方教えて頂きたいです、、、

コメント

なお

私も先日使いましたが、クーポンを使うってとこ押してそのままバーコード見せただけでした!
そのまま現金で16円で購入できましたよ?🤔

• akimama

akimama

ほかのコンビニのクーポンはできそうなのですが、ローソンのだけなぜかポイントを購入しないと使うことができないです😭

カフェラテも押してみたらこのようになってしまいます😵

• 6月10日
ななな

その場でクーポン出してバーコードで16円で購入できましたよ(^^)❗️

• akimama

akimama

私の携帯のクーポンが使えないんですかね😵😵😵

• 6月10日