※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzn
お仕事

明日の事務パート面接に緊張しています。上手く答えられる自信がありません。面接が近い方、お話しましょう。

明日事務のパート面接です!
質問されたら緊張で言葉がすぐとんでしまうので、上手く答えられる自信がないです😣
面接が近々ある方、お話しましょう〜 😂

コメント

ぽん☺︎♡*°

明後日、パートの面接です☺️
もう10件くらい面接受けて落ちてるので、私は緊張しなくなっちゃいました🥶

• mzn

mzn

10件も!すごいですね😲✨
    1番最初はどんな質問がありましたか?

• 6月9日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

土日祝は子どもと過ごしたいので、そこは譲れなかったのですが、接客業だと、GWや長期休みなど出れないと厳しいよーと😣
    そして、子どもがまだ小さいと風邪引きやすいよね(=早退や欠勤する場合もあるよね)と😭

求人のページには
    急なお休み対応可とか、お子さんが小さくても大丈夫とか、平日のみOKと記載されてるとこしか受けてないのに、実際面接まで行きついたのは半分でした😢

• 6月9日
  • mzn

mzn

返信です↓↓↓😂間違えました

• 6月9日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

わぁ、ありがとうございます🙇‍♀️
    次は初めて、土日祝休みの会社にパート面接受けに行くので受かるといいなぁと淡い期待を抱いています🥺

e.eさんもお仕事受かりますように☺️

• 6月9日
mzn

なるほど
接客業だとそこが1番ネックですよね😖

求人詐欺増えてますよね!
あたしも何度か落ちました😭
求人にかかれていても接客業には土日に休みはないってほぼ諦めてます笑
きっとぽんさんにあったいい仕事が見つかると思いますよ☺️頑張ってください✨

カブトムシ大好き息子

先週、デイサービスのパートの面接行きました。めちゃめちゃ緊張しました。

• mzn

mzn

面接お疲れ様です☺️
    面接時間はどのくらいでしたか??

• 6月9日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

15分くらいで終わり、即内定、手続き、今週から勤務です!

• 6月9日
  • mzn

mzn

おめでとうございます!✨
    羨ましいです😲結果はやかったんですね!✨私もはやく内定もらえるように頑張ります😆

• 6月9日