※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

市原市でオススメの耳鼻科を教えてください。3歳の子どもが耳が痛いと言っています。以前和田耳鼻咽喉科に行ったことがありますが、混んでいました。娘は耳を触られるのが嫌いで泣くかもしれません。

市原市の耳鼻科について!

3歳の子どもが、機嫌は良いものの時おり耳が痛いと言っていて、明日受診したいと思っているのですがオススメの耳鼻科はありますか??
以前和田耳鼻咽喉科には行ったことあるのですが、すごく混んでいて😭どこも混んでいるとは思うのですが、、

みなさんのオススメの耳鼻科ありましたら教えてください!

ちなみに娘は耳を触られるの1番嫌いで大泣き覚悟です。。物凄く泣き叫ぶと思うのですが大丈夫ですかね。。

コメント

ゆきだるま

ちはら台耳鼻科は初診でもネット予約出来ます。
キッズスペースもありますし、お子さんの受診も多いので先生も慣れてると思います。

更級のイルカ耳鼻科にも通ってました。
上の子はイルカ耳鼻科の先生との相性もよく滲出性中耳炎でしたがあまり通わず治りました。親への説明も丁寧です。
ただ予約してもだいぶ待ちます。キッズスペース(保育士さんもいます)もありますが待つときはキッズスペースも混み混みです😅

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。。

今日ちはら台耳鼻科へ行ってきました!

• 6月10日