※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
家事・料理

専業主婦力なさすぎて、旦那に申し訳なくなってきました😂ふと振り返ると…

専業主婦力なさすぎて、旦那に申し訳なくなってきました😂ふと振り返ると、毎日のように夕飯は野菜炒め(に準ずるもの)、お弁当は月1くらい気が向いたとき、掃除も気が向いたときだけ。。。毎日子供と最低1時間はお昼寝、夜は旦那の帰りも待たずに21時半就寝😅客観的にみてヒドイなと思ってきました(だいぶ今更💦)
ママタレすごすぎる。仕事もして、あんなすごい料理を毎日作っているなんて😱
主婦力を上げるか、来年あたりから働こうか。。。誰かアドバイスや喝をください😭

コメント

全く同じすぎてビックリしています‼️笑
安心したので明日からもこのままの自分でいようと思います😂✨
だってその方が子供に余裕をもって接することができるので😊自分に合ったやり方でいいと思います❗️旦那様に改善しろと言われたら考えましょう😊✨

• aaak

aaak

わー!私も安心してしまいました😂確かにそうですよね!!
    旦那に昨日聞いてみたら、今の生活で満足らしいです笑。しばらくこのままだらけさせていただこうと決意しました😂

• 6月9日
くうちゃん

旦那さんがいいならいいんじゃないかなって思いますよ(*^^*)

うちは栄養面も考えて朝昼晩作りましたし掃除も毎日とか完璧主婦してましたが、ゆっくりできるならしてのんびり過ごすのもありですよ(*^^*)

• aaak

aaak

朝昼晩すごいです😱旦那は朝食べない人なので、手抜きな夕飯しか作ってません😱

• 6月9日
iso

専業主婦です。
子供一人しかいないけど、家事は手を抜き、昼間からママ友とランチパーティーしてます。。。

• aaak

aaak

わーランチパーティー素敵です❤️

• 6月9日
アンパンマン

同じくです😂
朝は出勤前の旦那が皿洗いや洗濯物を干してくれて、その間私はソファでゴロゴロ。。
昼寝も娘と一緒にしてます!!
最近旦那はダイエット中なので昼ごはんはササミを持ってくのでしばらく作ってないですね💦笑
掃除は一応毎日どこかしら数分だけやってます!晩御飯も結構ちゃんと作ってるつもりではいますが、、
とりあえずダラダラしすぎてるなー私っていつも反省です😂笑

• aaak

aaak

出勤前に家事してくれる旦那様素敵です😍うちは家事しないけど、口出しもしないタイプの旦那です😅
    私も反省はするんですが、一向に改善しません😂

• 6月9日