※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
子育て・グッズ

エルゴエアー360とコニーは不満。前抱き可能な軽くて使いやすい抱っこ紐を教えてください。

オススメの抱っこ紐教えて下さい!
前抱きの出来るものがいいです٩(๑>∀<๑)۶
今使っているエルゴエアー360は腰が楽かもしれないけど、重くて背中の見た目がイカツクて、またさっとはめられず、苦手です😭他に買おうか検討中です。コニーも持っていますが、密着しすぎてあついです🥵

コメント

まゆ

ナップナップ は前向きはできないけどメッシュにできたりするし可愛いくてオススメです!

• みいも

みいも

ナップナップ確かに可愛いです!けんとうしてみます٩(๑>∀<๑)۶

• 6月9日
R&S♡mama※通知切ってます

娘が産まれてからつい最近までベビービョルンのベビーキャリアMINI使ってました!
着脱がかなり楽で、ファッションを過剰に気にされなければ肩に紐をかけたままに出来るので本当に重宝してました!
キャリアの部分は小さく折りたためるので、荷物にもならないしとってもオススメです😊

• みいも

みいも

着脱が楽なのはポイント高いですね!
    ありがとうございます😊検討してみます!

• 6月9日
ママリ

私は小柄(145cm)なので、試着時よりエルゴがゴツすぎて合わなかったので、同じ小さいさんにオススメされたベビービョルン買いました。

その方の話にはなってしまうんですが、ベビービョルン のONEKAIエアーはかなり涼しくてつけやすくていいらしいです!前向きもOKです。ただやっぱり1歳過ぎると重くてエルゴにしたくなるそうですが…笑

• みいも

みいも

わたしも153センチで小柄なのでベビービョルンもいいかもしれませんね|・ω・*)メッシュになるのはいいですね💖ありがとうございます😊

• 6月9日
くらげ

エルゴ持ってますがベビーカーや車で出掛ける時にかさばるしつけるの面倒なのでコニー買いました😄
サッとつけれてコンパクトで満足です☺️
前向きもできます😄

• みいも

みいも

コニー暑くて嫌がるんです😭
    コメントありがとうございます😊

• 6月9日
ひな*4児mama

マミィラク(napnapとベルメゾンのコラボ)は6wayで、見た目はnapnapだけど、前抱っこできますよ😊

旧モデルなら、メルカリで新品が定期的に出ています。(マミィラクで検索したら多機能抱っこ紐が出てきます。)
現モデルは、ベルメゾンのネット販売です。

• みいも

みいも

安価なうえ、多機能は嬉しいですね😊もすこしこれのネット検索してみます。ありがとうございます😋

• 6月9日