※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ
妊娠・出産

明日、子宮頸管の糸の抜糸があります。痛みに不安があります。縛る手術経験者の痛みやお産について教えてください。

明日、子宮頸管を縛っている糸の抜糸があります。

11週頃に、切迫早産予防でマクドナルド法の手術を受けました。

37週になって、お腹の張りも増えました。

抜糸は痛いとか大丈夫とか聞きますが、痛みに弱い私は不安でいっぱいです。

縛る手術をして抜糸を経験した方、痛みはどうでしたか?

その後、すぐお産になりましたか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

この前、抜糸しました!
私はお腹の張りが出てしまっており、食い込み気味だったので、糸が引っ張られる感覚があり少し痛かったです…

でもすぐ終わるので大丈夫でした!
2日ぐらい少し出血しましたが、まだ陣痛も来ず、縛ったわりに子宮口も開いてません(笑)

  • ほこ

    ほこ

    コメントありがとうございます!

    少し痛かったんですね(>_<)
    すぐ終わってくれるといいのですが...
    わたしも大丈夫と信じて頑張ります!

    子宮口開いてないんですね(°_°)
    わたしもそうなっててほしいです。
    目指せ、4月2日!なのでσ(^_^;)笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は痛みがありましたが我慢できました!他の手術した方に聞くと痛くないっていってましたよ!

    頸管も2センチあるって言われましたし(笑)動け!!と言われてます(笑)

    • 3月16日
  • ほこ

    ほこ

    病院で抜糸してきました!器具を固定するときは少し痛かったですが、抜糸はすぐに終わって痛くなかったです(>_<)
    気持ちが少し軽くなって臨めました。
    ありがとうございました!!
    子宮頸管の長さは測ってないですが、子宮口は1センチも開いてないみたいでした(°_°)
    とりあえず一安心です。

    • 3月16日