※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
家族・旦那

夜から朝方までほぼ毎日ゲームしてる旦那にイライラが止まりません…荒野…

夜から朝方までほぼ毎日ゲームしてる旦那にイライラが止まりません…
荒野行動してて友達とボイスチャットもしてて
夜中でもおっきい声で話してて全く寝れません。
アパートの壁が薄いのもありますが…
注意したら声でかくないし。と逆ギレされます。
こんなので赤ちゃん産まれてきたら大丈夫なのでしょうか( ; ; )

コメント

あちゃん

大丈夫じゃないと思います😂

赤ちゃん以前に夜中に大きい声は意外と響いてるのでクレームくるから声小さくしてと言った方がいいと思います😓

  • 瑞

    本当にうるさくて…小さくしてって言ってるんですが別にでかくないし。って言われて終わりなんです…もう毎晩の事なので疲れました。

    • 6月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    実際来てなくても
    遠回しに言われたからとかでもいいと思いますよ🤗

    • 6月8日
ぷるぷる

友人夫婦が全く同じ状況で相談を受けています😖
もう何度も注意してるのに一向に改善の余地がみられないので、次またゲーム関連でイライラさせられたらアカウント消去するってことで話はまとまりました😖
もし行動に移した場合に、旦那がどういった反応をするか不安ですけど。。😖

さき

うちもですー!職場の先輩と電話繋げながらモンハン?してて。ご飯できたよってテーブルに並べてもやめる気配なし!先輩と電話繋がってる状況だったのでキレる事も出来ず無言で飯片付けてやりました😑😑笑
主さんの所はお子さん生まれるのに、ひどいですね💦生まれたらしっかりパパさんやってくれること願ってます🙏✨✨

はじめてのママリ

荒野行動うちの旦那もやってます。あれ本当うるさいですよね。本人分かってないんですよね。ただうちは毎日ではないし、そして一軒家、子どもが起きてるときは絶対やらない、ので許してます。毎日やられたらかなりイライラしますね…
知り合いが赤ちゃん産まれても、そんな状況だったようで、かなりイライラしてました💦
ストレス発散なのは分かるけど、アパートだと余計にイライラしますね😰

リママ

うちもゲームずっとやってます。
子供生まれる前も、生まれてからも何も変わらずいつもゲーム優先。
荒野行動も一時期ハマってました。
確かにうるさいです。
だからうちは違う部屋でやってました。
うちはゲーム依存みたいに病気のようですが、男の人って子供が出来たからっとなかなか割り切って辞めたりできないので、今のうちから時間決めたり減らしてもらうように制限かけたりしたほがいいかもです💦

やぎ

うちもモンストにPUBGを永遠にやってます😱もう大きい子供にしか見えません😂

deleted user

うちもそんな感じでした😓
最初は我慢してたんですが、舌打ち、暴言もあってもう我慢の限界だったので
そういうことするならゲームしないで、赤ちゃんにも聞こえてると言ったら全然ゲームしなくなりました😅
私は赤ちゃん産まれてからゲームのことで喧嘩したくないので妊娠中に解決しなきゃって思ってました💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです。
3日に、一回ぐらいですが
会社の同期と、電話しながらテレビゲーム
夜から朝までとか、朝から夜までです。
テレビもソファも占領されて
おまけにお菓子も食べ散らかして
片付けてた日なんてないです😡
二階建てのお家ですが、
夜中の授乳で起きると、1階から旦那の
叫ぶ声や笑い声がめちゃくちゃ聞こえてきて
もうほんと、なんか、呆れます。

未来

来てなくても、声がうるさいとクレーム来たって言ってみたらどうですか?

deleted user

・ねれないから、と実家に逃げる
・実家が無理なら離婚をちらつかせる
・今のうちに楽しみたいのもわかるけど曜日を決めるように促す

それでもだめなら
PC、ハードを破壊する

ですかね!
旦那はPS4のゲームをよくやりますが、ご飯前はあとなん分でできるからそれ(その狩り)で終わりにしてーなど声かけています。