※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
家事・料理

名古屋市近郊でダイソーのスクエア収納ボックス深型(200円)オフホワイト…

名古屋市近郊で
ダイソーの
スクエア収納ボックス深型(200円)
オフホワイトと水色を売っているところを知りませんか?
何店舗か回り、ホワイトはありましたが
その2色は売り切れでして😭

コメント

ぷーやん

ちょっと前なので今あるか分からないので問い合わせして頂けると一番だと思いますが、中村区のパレマルシェに入ってるDAISOで見かけましたが、大きさが曖昧です😭

• くま太郎

くま太郎

おはようございます😆
    ありがとうございます♡
    中村区のパレマルシェ近いです!!
    1度電話してみます✨

• 6月8日
  • ぷーやん

ぷーやん

もしあれば右奥の売り場に置いてあります☺️

• 6月8日
ゆみママ

名古屋市寄りの日進市なのですが、コーナンの2階にあるDAISOがとても大きいのでひょっとしたら置いてあるかもです。電話して問い合わせすれば探してもらえると思います。
今まで他のDAISOになかった商品をたくさん発見してます。

• くま太郎

くま太郎

おはようございます😆情報ありがとうございます♡
    日進市に大きなダイソーがあるのですね!!他にないのが揃うところは素敵です♡うちの近所は全て品揃え少なくて・・・😭
    問い合わせしてみてありそうなら主人に行ってきてもらおうと思います!!

• 6月8日
まゆ

昭和区のシャンピアポートの2階にあるDAISOはかなり大きく、もしかしたらあるかもしれません✨
なかったらすみません🙇