※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

子供は熱が続いているが元気。明日は仕事で病院は午前中に行ける。受診するべきか迷っている。

受診のするか迷っています💦

次女なんですが、日曜日の夜~月曜日夕方に38-39℃の熱があり、月曜日に風邪かなと去痰薬とホクナリンテープ、座薬をもらいました。今後はぐったりしたり、熱が3日以上続いたりしたらもう一度来てと言われました。
火曜日は元気に保育園に行き、水曜日は夜には37.5℃くらいになるものの、木曜日朝には解熱しており保育園に行きました。しかし、お昼寝後に熱発。今日は休ませてます。今朝は37.5でしたが、今は平熱で元気です。

すごい鼻水、咳(夜増して酷くなる)はありますが、食欲はあり、お薬もまだあります。外は大雨。3歳の姉(元気)もいます。
明日は私は仕事だけど、主人は休みで病院も午前中だけやってます。一応、昼前に予約は入れてます。

みなさんなら受診しますか?

コメント

ちゃ

わたしなら明日耳鼻科に行きます💦

• まま

まま

お昼寝しちゃったのでお昼は見送り、様子をみることにしました。ありがとうございました❗

• 6月7日