※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

結婚式の引出物どちらがもらったら嬉しいですか?20代前半未婚女性への引…

結婚式の引出物
どちらがもらったら嬉しいですか?
20代前半未婚女性への引出物です!

化粧筆 三本セット(3000円)
内容→チークブラシ シャドーブラシ リップ・シャドーライナーブラシ
ボディケアセット(2000円)
内容→シャワージェル ボディーローション ハンドネイルクリーム バスソルト ボディスポンジ

最初は化粧筆を、と思っていたんですが
買い物中に超おしゃれなボディケアセットを見つけ
しかも安くて、こっちのがよくない?と思っています。
でも金額は千円も安いです。やっぱり非常識ですかね?
ちなみにボディケアセットにすると式場への持ち込み料で1つにつき500円かかります。
それでも1つ2500円の計算になるのでやっぱり総額は結構安くなります。
みなさんならどっちを選びますか?
そしてどっちをもらったら嬉しいですか?

コメント

2児まま

私はシャワージェルやバスソルト等は
使ったことがないのでもし頂いても
置物状態になりそうです😵
実際に誕生日の時に何度か
そういったものを貰いましたが
一度も使わずにほこりかぶってます🤣

でも引き出物選ぶのって
本当に難しいですよね😭😭

  • ♡♡

    ♡♡

    確かによく考えると使わないですよね😂
    私も使わないでとってあるのが結構ありました💦

    ほんと難しくて嫌んなっちゃいます😂

    • 6月7日
り

私ならブラシのセットが嬉しいです☺️
ちょっといいやつだとなかなか買うことないので♡
ボディローション等だと肌に合う合わないありそうです💦

  • ♡♡

    ♡♡

    確かに肌に合う合わないありそうですね!!
    そこまで考えてなかったです💦
    ありがとうございました😊❤︎

    • 6月7日
ままりん

私も化粧筆セットが嬉しいです☺️
ボディケアセットも嬉しいですがお誕生日や何かのお返しなどによく頂くの💦
化粧筆のセットってなかなか頂く機会がないので嬉しいですね❤

  • ままりん

    ままりん

    頂くの💦って突然タメ口で失礼しました😂笑
    頂くので💦と書きたかったんです😂

    • 6月7日
  • ♡♡

    ♡♡

    確かに引出物っぽくないような気がしますね😂💦
    化粧筆セットにしようと思います❤︎

    あ、全然大丈夫です❤︎

    • 6月7日
☆★

ボディケアセットでしょうか、、、。

けど頂いても私は使わないかもしれません。

  • ♡♡

    ♡♡

    ありがとうございます😊

    • 6月7日
おだんご

私は逆に化粧筆を使わないので、もらっても誰かにあげちゃうかもです😵
ボディケアセットの方が嬉しいですが、重たくなるのは嫌だなーと😅

  • ♡♡

    ♡♡

    無難にタオルとかの方が良かったかもですね😂

    • 6月7日
はじめてのママリ

私も自分の結婚式の時、友達への引き出物は熊野筆の化粧筆セットにしました!
良いものだし、軽いしいいかなーと思って!