※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

GW明けから出血し切迫流産のため自宅安静中。胃腸炎で病院行けず、茶色い出血あり。明日夫に連れて行ってもらう予定。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの安全心配です。

GW明けから出血し切迫流産のため仕事をお休みして自宅安静しています。一昨日の夜から立て続けに嘔吐をし、昨日病院に行ったら胃腸炎とのことでした。先週息子が嘔吐、下痢をしたので恐らくそこからうつったのだと思います。
最近出血がおさまっていたのですが、嘔吐の際力んでしまったのか昨日から茶色い出血がおりものシートにつくようになってしまいました。
産婦人科も行きたいのですが、歩いて行ける距離ではなく、胃腸炎でほとんど何も食べておらず病院行くのも今日は無理そうです。
明日夫が休みなので車で連れて行ってもらおうと思うのですが、同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?
病院に行かないと何とも言えないことはわかっていますが赤ちゃんが無事か心配です。

コメント

えみちん

出血があるなら早めに病院行った方がいいと思います。
タクシー使うか実家のご両親に頼むとか出来ないですか?
お腹の赤ちゃん守れるのはゆいさんだけですよ!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます。遅くなりすみません。
    昨日はトイレに行くのが精一杯でやっぱり病院に行けませんでした。実家は飛行機の距離なので頼めず夫の両親も仕事をしていて難しい状況でした。
    アドバイスを頂いて本当にありがとうございました。
    今日病院に行き、出血も止まり赤ちゃんも元気との診断を受けました。
    ありがとうございました!

• 6月8日