※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ🐭
お仕事

佐川急便の下請けで働いている方、給料や仕事量、月収について知りたいです。配達数に応じて給料が上がるのか、本当に月30万以上稼げるのか不安です。良い点や注意点など教えてください。

旦那様やご自身が、
佐川急便の下請け(委託)で働いてる方は
いらっしゃいますか?
居たらお話聞きたいです。
お給料や仕事量はどうでしょうか?
配達した数だけお給料になるとは
聞きましたが、頑張り次第で
月30万以上は稼げるのでしょうか?
ほんとにもらえるのかな?と
疑問です。
働かない方がいい、
こういうところが良い等
なんでもいいので
教えてください。

コメント

a.u78

頑張り次第では稼げるみたいですよ!
でも、相当頑張るか容量よくないと厳しいらしいです。
そもそもの地域にもよります。
個人宅の荷物が元から少ないところだと、ドライバーが配達に行くので荷物自体が少ない可能性もあります。
あと、委託業者は配ってなんぼなので遅くまで配達しています。
私が前住んでいた近くでは21時過ぎても配っている委託のおじちゃんいました。

なたでここ

佐川の倉庫でバイトしてました!
30稼ぐのは簡単ではないかと思います💦
稼ぎ以上に知っているのは、ブラック中のブラックだということです。笑
時間内に荷物を積んで届けないといけないから積み込みの時点で信じられないような暴言が飛んでました。笑
ヤクザ顔負けです😅
新人や容量悪い人は主任に、はよ積めや!って蹴られてるのとか、何回も見ました😅倉庫で働いてるバイトも若いヤンキー多いんで、佐川ドライバーと倉庫バイトで殴り合いになったり。笑
倉庫バイトの女の子にあちこち手出したりする人も居ました😅
倉庫バイトでも、女で誰か役職ドライバーに気に入ってもらえれば社員になれて、配達時に横乗りするだけで給料貰えたりします。笑
正直詳しいお給料は知りませんが、役職なしはみんな安いって嘆いてましたよ。治安?も悪いし、人間もワケあり多いしオススメしません😨

ただ、私の場合関西で、深夜帯の出勤だったので全ての佐川がこんな感じとは言えないです!

あーる

はっきり言って絶対おすすめしません
父が働いていましたが、ブラックすぎます
早朝~深夜に帰っていましたし
もちろん残業、ボーナスなし
会社によるとは思いますが…

今は辞めています。辞めてくれてホッとしています