※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🌼
妊活

2人目を考える際、妊活を始めるタイミングについて教えてください。

今月の12日で一歳になる息子がいます(..)
2歳差で2人目を考えているのですが、そうするとそろそろ妊活始めた方がよいのでしょうか??💦💦
計算が苦手で、すみませんが教えていただきたいです...(;-;)

コメント

依愛

アプリで学年差や年齢差計算できるものありますよ♡

• 依愛

依愛

確か産みたい日チェッカーという名前だった記憶あります✩.*˚

• 6月6日
  • ☺️🌼

☺️🌼

調べてみたんですが、スマホが古いせいかインストール出来ませんでした(T_T)💔教えていただいてありがとうございます❇️

• 6月6日

7月初旬が排卵日であれば、3月末に産まれる可能性があるので、8月以降に作れば、2学年差になると思います😊

• ☺️🌼

☺️🌼

なるほど(°Д°)!
    初歩的な質問に答えていただきありがとうございました💦💦

• 6月6日
さんぽ

2学年差ですかね?排卵時期にもよりますけど今すぐだと3月生まれでギリ1学年差の可能性もあるので来月以降〜のがいいかなと思います🙃

• ☺️🌼

☺️🌼

旦那と計算してたんですが、なんだかこんがらがってしまって😭💦💦
    なるほどです!
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月6日