※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ2
妊娠・出産

流産後の出血と次の妊娠について不安。同じ経験の方いますか?

5月4日 妊娠確認
5月17日 流産確定
5月22日 掻爬手術 を受けました。

自然妊娠ということもあり 彼と2人で喜んでいたところ、心拍が確認できないと医師から言われ、結局 流産になってしまいました。
手術から2週間経ちましたが、少量ではありますがまだ出血が治りません。
医師からは術後良好、だんだんと治ってくるからと言われますが、だいたい1週間くらいで出血は治ると言われてるせいか、本当に良好なのかと疑ってしまいます。
また、その出血のせいで次に妊娠できるのかと不安になってしまいます。
こんな体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうき(*´ω`*)

私は3週間くらい続きましたが、ちゃんと1人目が出来ました☺️私も不安になりましたがきっとすぐお腹に戻ってきてくれますよ😃

  • ミユ2

    ミユ2

    本当ですか!希望が持てます😢
    戻ってきてくれるように願ってます!

    • 6月6日