※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お腹が張った後や胎動があった後にトイレで黄色いおりものが出る場合、出血や痛みがなければ気にする必要はありません。少量のおりものがトイレ後につくことは一般的です。

最近、お腹が張った後や胎動があった後トイレに行くとトロッとした黄色いおりものがつくことがあるのですが、出血とかではなければそんなに気にしなくて大丈夫なのでしょうか?😣
ちなみにトイレ後ペーパーに少量つく感じです💦
痛みや痒みはありません😣

コメント

chatora

全然気にしなくて大丈夫ですよ🌸
むしろ黄色っぽいオリモノ常に出てました🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    本当ですか!良かったです、安心しました😭✨

• 6月6日
  • chatora

chatora

初産婦さんですか??
    初めてでしたら少しの事で不安になってしまうでしょうけど
    切迫早産とかでないなら残りのマタニティーライフ楽しく過ごしてくださいな🤗💖
    お産近い頃は鼻水みたいなオリモノとか出たりしてましたので大丈夫ですよ🌸

• 6月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

初産婦です!そうなんです..少しの事で不安や心配になってしまいまして😭💦
    特に切迫でもなく先日の健診でも順調でした😊
    そうなんですね!安心できる言葉をありがとうございます😢💕

• 6月6日
  • chatora

chatora

私も1人目の時、少しの事で心配してたのでお気持ちお察しします🙌
    後半になってくると張りとかもでてくるでしょうから
    無理なさらない程度に赤ちゃんと会えるの楽しみにしてくださいな🤗

• 6月6日
。ぷり。

私も丁度それくらいの時期に黄色のトロッとしたおりものが頻繁についてる事が多くて気になりましたが特に問題なく今に至ってます♬︎♡
なので気にすることはないかと思います😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それを聞いて安心しました😭✨
    ありがとうございます💕

• 6月6日
なな

私も初期からかなりの量で黄色っぽいトロッとしたおりものでてます😭💦
って回答になっていなくてすみません笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちょっとした事で心配になりますよね😢
    でも、他の方も言うように黄色いおりものは大丈夫そうですよね😌✨

• 6月6日