※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい♡
雑談・つぶやき

出産で笑った旦那‥‥一生許せない。17時間半かかり、出血も多く産後貧血…

出産で笑った旦那‥‥一生許せない。
17時間半かかり、出血も多く産後貧血で意識飛んだのに。陣痛も我慢しろと。
育児・家事はして当たり前、
ありがとうもお疲れ様も言ってもらった事もない。
出産費用も子供の物、検診、注射代、携帯代、私の物も何一つ買ってもらった事も払って貰ったこともない。ガソリン代、ETC代はわたしの貯金から、補填もなし。そんなこんなで70万は半年でなくなる。
里帰り出産だった為、生活費要求すると実家なんだから払う必要ないと。
金にだらしない。携帯代は常に4万~5万。
貸した金は返って来ない。31歳で貯金なし。
私の貯金をあてにする。失業保険はいつ入るの?と義家族が聞いてくる。アホか!!
里帰りを終えて家に帰ろうとした日、実家に迎えきてもらうのに寝てて来ず。うちの親にも朝まで仕事してた、男は仕事が大事と話し、謝らない。結局その日があってから帰らず、ずっと別居。
通勤で使ってた車も私が乗ってた車で、結婚する時にお祝いとして親がローン完済。お礼言わず。
離婚決まって車返してもらう時も、キーだけ置いておいてお礼も何もない。
妊娠中に、ベットに投げられたり、ビンタ、頭突き、腕を雑巾絞りされ打撲、
キャリーケースやテーブルも投げられた事もあった。
女関係がだらしない。頻繁にキャバクラ通い、毎回キャバ嬢に連絡しご飯に誘う。キャバ嬢と連絡取ることも仕事と言う。
尋常じゃないくらい嘘が多い。信用はない。
たばこは吸ってないといいながら、超へビースモーカー。
ありがとうとごめんなさいが言えない、幼稚園児以下。

蛙の子は蛙。義母もクソ野郎。
言葉の暴力、暴力は当たり前と言う。
お宮参りの日は、旦那の妹の子供を預かるから行けない。(保育園が12000円かかるためと言われ)
12000円と比べられた息子。
おまけに、結婚後に旦那の借金発覚。
義母が買ってに旦那の通帳からお金抜く。
旦那は超ド級のマザコンで私の味方してくれた事はない。
旦那家族はこんな私を鬱扱い。病院行って治療しろという。

書き出したら止まらないくらいの最低、最悪、クソ野郎。
こんなに人を生理的に無理になり、嫌いになったのははじめて!!
無事に離婚する事になりましたが、養育費等で揉めてて先に進まない‥‥
誠意も何も無い。本当にクソ野郎。
昨日誕生日で新しい気持ちで迎えたかったのにな。おまけに38.5℃の熱出たし。
早く別れたい~!!

コメント

ありえないです!!!
今まで我慢したmymさんえらいです!
私なら旦那と共通の友達がいたら全部言いふらしてとことん立場なくします!
絶対ゆるしません!
しぬほど養育費とって絶縁です!
絶対夫にも義家族にもあわせません!

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます(・∀・)史上最強のクソ野郎とクソ家族でした(笑)
    こんな人なので、私はもう悩むことなく前向きになれました(^O^)
    いらない旦那もいるんだと思いました🎶
    色々された事書き込んでたらイライラしてきましたが、離れてくれればそれでいいです(・∀・)
    聞いてくれてありがとうございます☆

• 3月25日
りっくんmama(25)

分かれちゃえ(*´∀`)♪ってなってしまいます、私の相手もマザコンは無かったですがかなり似ていてビックリしています!
話聞いてたらもーそっくり笑

嘘つき、自分勝手、女癖悪い、暴力、借金、常識知らず(挨拶できない、お礼が言えない)+虚言癖でした笑

携帯代と家賃は分からいですが(彼の姉が支払ってたみたいなので)
ワンルームで電気代で2万でした。

妊娠してから借金あるって、妊娠する前に言えってなりましたし、タバコやめたとかいいながら席外してガンガン吸ってたし(臭いで分かるわ!)、人のお金宛にしてるし、借りたお金返さないし、それに対するありがとうの言葉も無いし、むしゃくしゃして気に入らんからって妊婦の腹蹴るし、自分が寝坊して機嫌悪くなって妊婦教室あとから来よるし(しよしよ入るんならまだしも堂々と入って他の方に迷惑かけちゃってるし)、私との約束すっぽかして妊娠中に女の子のお店に遊びに行ってるし、世の中似たような人が居るんですね(^^;

あと、さっきマザコンないかもーって言いましたが多分若干ありそうかもです(;・∀・)

もう最低っでした笑
私はもう籍入れず別居からのダラダラ今に至りますが、相手とのことを早くケリつけたいです…(><)
だから気持ちめっちゃ分かります…( ;∀;)

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )やっぱりどこにも、どうしようもない人っているんですね(°д°)
    人間的にクソなやつって、自分ではわかってないですし、思いやりなんて皆無。
    籍入れないで正解です!!
    そんな父親いりません。1人でだって育て上げる事はできます(^O^)
    ただ、きっちり養育費だけは頂こうと動いてます。
    他の女と遊びたいなら結婚なんかしなきゃいいのに!!
    私の人生最大の汚点ですわ(笑)
    借金なんて一緒に背負って行く気更々ないし、人の貯金あてにするなボケって感じですよね(笑)
    あんたの為のお金じゃないって話。
    子供に出会わせてくれた事のみ感謝。あとは死んで欲しいくらいです笑
    ストレスになりますよね‥‥💦
    お互い早くいい方向に落ち着きますように😆

• 4月1日