※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラン
子育て・グッズ

ママ3人と1歳〜2歳の子供3人で遊びに行く予定です。カラオケのキッズルームをカラオケなしで利用すると高くなるでしょうか?個室でゆっくりお話しできるお店が近くにないです。

ママ3人と1歳〜2歳の子供3人で遊びに行く予定なんですが、カラオケのキッズルームをカラオケなしで利用するのは高くつきますか?
個室でゆっくりお話しできたらなぁと思うのですが、近くにいいお店がなくて。

コメント

mama

室料、ワンドリンク制なのか、持ち込み可なのかにもよりませんか😅??
私の周囲でもカラオケのベビールーム使用してる人多いですよ☺️

• モラン

モラン

歌わないなら損なのかな?って
    室料など調べてみないとですね

• 6月6日
なめこ

私もよくカラオケのキッズルーム利用します😊
そのカラオケ店の料金とか、何と比べて高くつくのかとか、色々あるのでよく分かりませんが、周りを気にせず、子供も放流しておけるのはとてもありがたいです✨

• モラン

モラン

ですよね。ランチと室内の遊び場より高くつくのかな?って。
    カラオケ店の料金も調べないとですね

• 6月6日
  • なめこ

なめこ

キドキドみたいな室内遊び場と比べたらカラオケの方が全然安いですよ!
    ランチもカラオケの中で済ませてしまえば(事前に食べられるものがあるかとか、無ければ持ち込みが可能かとか調べないとですが)、楽だと思います😊

• 6月6日
  • モラン

モラン

そうなんですね!
    遊び場はまだ子供についていけない年齢なので、せまくて遊べる感じがいいなぁ=カラオケルームだったんですよ!
    ありがとうございます

• 6月6日