※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

2歳半の息子が朝6時に起きて散歩に行った後、朝8時に二度寝しました。生活リズムを崩したくないけど、今起こすべきか、昼寝の時間に寝かせるべきか悩んでいます。

2歳半の息子、朝6時に起きて散歩に行ったのになぜか朝8時に二度寝しました😇

いつもはこんな時間に寝ないのに…
昨日夜遅かったのにいつもより早く起きたから?

生活リズム崩したくなくて、いつもは決まった時間に寝るのですが。。
日曜日だしまぁいいかって思いと、今寝たらリズム崩れて不機嫌なるかも。とかいろいろ考えてしまいます

皆さんだったらこのまま寝かせて適当な時間に起こしますか?それとも今起こして昼寝の時間に寝てもらいますか?

コメント

めい

寝ているならそのままですかね🤔散歩で疲れたんですかね💦
今寝たらお昼寝はしないかもなのですしなければいつもより子どもの様子みて早めに夜寝る感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

生活リズム1日崩れたくらいで何もならないので子供に合わせてます😂
自然に起きるまで寝かせておきます