※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日はハンバーグなのでどうせなら子供にもハンバーグを作ってあげよう…

今日はハンバーグなのでどうせなら子供にもハンバーグを作ってあげようと思います!
レシピを見てると離乳食の豆腐ハンバーグはパン粉や卵、牛乳などは入らずにつなぎは小麦粉や片栗粉だけが多いように感じます💡
特にアレルギーなくてもやはりパン粉や卵は入れない方がいいのでしょうか🤔?
ちなみに合挽きでやろうと思います😂

コメント

すもも

アレルギーがなければ、加熱しますし入れても構わないと思います♪私も離乳完了位からパン粉も卵も牛乳も使ってます。

唐揚げ

大人用でこねこねして、味入れる前に取り出して豆腐と混ぜて作ってましたよ♪♪
全然問題ないです♪

4児子育て奮闘中

ナツメグ等特殊なもの以外はいれず普通に作ったのをあげてますー!

しーまま

アレルギーなければ全然入れて大丈夫ですよ😊
うちはパン粉入れてるレシピの方がよく食べてくれます♪