※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだ
妊娠・出産

妊娠初期で検査薬陽性だが病院で確認できず、来週再検査。赤ちゃんがいない可能性や症状の原因が気になる。

5w4dです。
検査薬陽性が出たので本日病院に行ったところ何も見えませんでした。
排卵が遅れてるだろうとのことで、来週また行く事になりました。
確かに生理不順ではありましたが、もうお腹に赤ちゃんがいない事もあるのでしょうか。
それか最初なら赤ちゃんなんていなかったんでしょうか。
じゃあこの胸の張りは、チクチク痛いお腹は、何なんでしょうか。

コメント

5wだと、私はなにもうつらないことがおおかったです。

なので今回は7w入る前に行きました

• あいだ

あいだ

コメントありがとうございます!
    調べてみたら5wでは胎嚢が見え、心拍も分かることがあると書いてあったので心配になってました、、、
    同じような方がいらして安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月6日
奏来mam

息子妊娠した時生理遅れたことないので行ったら、6wくらいで何も見えなくて翌週に行ったらちゃんと写りましたよ!
心配だと思いますがからだに気を付けてれば大丈夫だと思います、
ファイトです☺️

• あいだ

あいだ

コメントありがとうございます!
    生理がちゃんと来てる方でも見えない事もあるのですね🤔
    気にしすぎないように次の検診まで過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!😊

• 6月6日