※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

茨城県から千葉県に住んでいる女性です。3歳の娘の七五三の前撮りを考えていますが、土地勘がなく困っています。リーズナブルな着物が着れるフォトスタジオを教えてください。

初めまして*茨城県よりの千葉県に住んでいます。
3歳になった娘の七五三について教えて頂きたいです。夏までに前撮りを考えていますが、土地勘がなく困っています。
親も着物が着れてリーズナブルなフォトスタジオを教えて頂きたいです。

コメント

定番ですが、私はスタジオアリスの『パパママ着物フォトプラン』で撮りました☺️
そこまで凄く安いわけでもなんでもないですが💦

• ぴの

ぴの

お返事ありがとうございます*スタジオアリスで撮ったことがないのですが、データが一年後でも気にならないでしょうか?
    毎年年賀状にしたりしますが、皆さんどうされていますか?

• 6月6日

退会ユーザー

私はデータは1年後でも気にならないです!
    むしろデータ貰ってからも一度も使ったこと無いです😂
    増えデジアルバムに入れたい、スマホでダウンロードしたいっていうのが目的なので💡
    写真を見返したいときはアプリで過去のデータを見てます(^^)

• 6月6日

退会ユーザー

年賀状は最初の年に使いましたが、それ以降は色々家族ででかけたりして他のいい写真がたくさんあるのでスタジオで撮ったものは使ってないです😅

• 6月6日
  • ぴの

ぴの

お返事ありがとうございます*遅くなりすみません。そうなんですね*主人と相談してみます。ありがとうございます*

• 6月7日