※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

水通し後は晴れの日に外干しするのが良いです。浴室乾燥機能を使っても問題ありません。

水通しについて質問です。
水通ししたらやっぱり天気のいい日に外に干したほうがいいのでしょうか?
明日から関東は天気の悪い日が続くので…
今日は天気がいいのですがまだ洋服とか買い揃えてなくて今日は水通しできません。
次に晴れる日がいつになるかわからないのですが晴れの日まで水通しはしないほうがいいですか?
それとも浴室に浴室乾燥がついてるのですがそれで乾燥させても大丈夫なのでしょうか?

コメント

りん

うちは水通しの時期は真冬、さらに雪国のため部屋に干しました😅

• むーみん

むーみん

そうなんですね!
    次いつ晴れるかわからないので間に合いそうになかったら浴室乾燥使います!

• 6月6日
(˘ω˘)

水通しのときは外でしたけど、生まれてからは花粉等の時期なので部屋干しでしたよ。
浴室乾燥からすぐ乾くだろうし、いいんじゃないですか?

なんにせよあまり過敏にならない方がこれから楽ですよ😊
出産まであともう少し、この時間楽しんでくださいねー!

• むーみん

むーみん

浴室乾燥便利です(笑)
    明日から35週だし晴れの日まで待てなかったら浴室乾燥で乾かします。

• 6月6日