※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

初産準備で悩んでいます。赤ちゃんの服はいつ洗濯すればいいでしょうか?産休中で、あと2週間で10ヶ月になります。今週に洗濯するのは早いでしょうか?初産は予定日より早めか遅めか教えてください。

初めての出産準備で悩んでます🙇‍♀️

赤ちゃんの服はいつまでに洗濯しとけばいいですか?
産休に入って、あと2週間で10ヶ月になります。
今週あたりに洗濯するのは早いですか?

また、初産は予定日より早めか遅めか皆さんの1人目の時のこと教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

メメ

臨月入る頃には水通ししても良いと思います☺️
私は1人目、予定日より3週間早くて37週でした

ひまわり

今でもいいと思いますよ!
私は水通ししなかったので、全部さらっぴんを着せました!

1人目は予定日の1日前に産まれましたよ!

e.

わたしは32wに入ったところですが、週末梅雨入りするかも?とのことで、明日肌着だけとりあえず水通しする予定です!

すず

今でいいと思います~
いつお産になるかわからないですし、
梅雨入り前にやりたいところですね!

rina

私は真冬の出産だったので、
お天気のいい日にやりましたが
結構ギリギリだった気が。。😂

予定より一週間遅れて、
41wぴったりの出産でした!

りん

早くないと思いますよ!
私含め、周りの人達はみんな2-3週間早く産まれてます😱
こういうこともあるので、早めにしておいても良いかと☺️

みい

予定日の2週間前ぐらいには水通ししました。
今週梅雨に入りそうなので早めがいいと思いますよ😀
予定日の2日後に出産しました!