※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊活

風疹抗体検査で足りないことが分かり、妊活を休止して2ヶ月ストレスフリーに過ごす予定。楽しい遊びや旅行先、ストレス発散方法を教えて欲しいです。

今月もリセットしてしまいました😢
先日の風疹抗体検査で抗体が16で足りていないことが判明したので、今回リセットしたら予防接種を受けることを決めていました!

2ヶ月間避妊しないといけないので妊活もお休みです😣
昨年2回流産しているので早く授かりたくて、この2ヶ月間ですら惜しく感じてしまいますが、折角なのでストレスフリーになって2ヶ月間旦那さんと思いっきり楽しみたいと思っています🙆‍♀️✨

皆さんならこの2ヶ月間、どんなことをして楽しまれますか?😊参考にしたいので、おすすめの遊びや旅行先、ストレス発散方法など良いアイディア教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🥰

コメント

モコ

したくても、妊娠するとできない事をするといいと思います😊
温泉旅行やプールデート、遊園地でジェットコースターに乗りまくるなど((笑´∀︎`))
ほーさんが楽しいと思う事、夏ならではのイベントなどたくさん楽しんでください💕

• ほー

ほー

お返事ありがとうございます😊
    夏ならではのイベントいいですね🌻
    夏祭りとか浴衣とか着たいと思います🥰楽しみになってきました😆✨

• 6月6日